メインキャラクター 

イメージイラスト提供

rossarian様

80様

 

 リンツ(ぼく)

      

 

ぼくはボーダーランドの田舎町メークスに住んでいる。12歳。

ある日突然ぼくたちの家族を襲った超常現象。その謎を解明するため旅に出る。

生まれつき不思議な力(PSI)がつかえる。

 

 

 カレン(おんなのこ)

     

メークスの隣町レストに住む女の子。12歳。

いいところのお嬢さんで、ぼくと同い年とは思えないぐらい大人びてる。

ぼくと同じくPSIをつかえるけど、その力はぼくより遥かに上だ。

 

 

アル(おともだち)

     

大都会フォーリンに住む天才少年。12歳。

結構な自信家で、自分のことを「人類最高の頭脳をもつ超天才」なんて言ってる。

でもそれはあながち嘘でもないかもしれない。

アルはぼくたちにはチンプンカンプンなメカを当たり前のように扱えるんだ。

 

 

 アッシュ(もうひとりのおともだち)

     

軍事国家ディネイトに住む少年。15歳。

ディネイトでも有名な軍人一家の長男で、小さい頃から色んな英才教育を受けてきたんだって。

ぼくたちより年上で力が強く頼りになる。彼がいれば百人力さ。

 

 

トップにもどる

inserted by FC2 system