最初の冒険

メークス(MAKES)

 

リンツが生まれ育った町

ドラッグストアに病院に図書館にゲームセンター

田舎町だけど色々揃ってる

チャート

マップ

施設

攻略

○チャート

ゲームセンターにいるマイケルを倒す→家に帰る

●SHOP●

ドラッグストア

ふつうのバット 50$

やすもののうでわ 60$

けっせい 30$

すっきりハーブ 70$

かぜぐすり 30$

ベーカリー

クッキー 8$

バターロール 36$

ゆでたまご 33$

コーヒー 10$

バーガーショップ

ハンバーガー 40$

オレンジジュース 12$

フライドポテト 20$

コーヒー 10$

ビッグバンバーガー 800$

☆メークスバーガーショップ限定スペシャルメニュー☆

「ビッグバンバーガー」

メークスベーカリー特注の巨大バンズに

肉汁たっぷりの焼きたてステーキ肉を挟んだボリューム満点の

メークスバーガーショップでしか食べられない高級バーガーだ。

美味しい肉を心ゆくまで堪能してくれ!

by バーガーショップ店主

●PLACE●

隠れ家

町の子供たちの秘密の隠れ家。

ケガの手当を無料でしてもらえるんだ。THANK YOU!

図書館

  

図書館。いろんな本が置いてある。

本を読んだり調べ物をするのに多くの人が訪れる。

館内では静かにね!

ストーリー攻略

ゲームセンターにいるマイケルとバトルだ!

ゲームセンターに「マイケルファミリー」という不良グループがたむろしていて、みんなが困っているそうだ。

みんなの遊び場を我が物顔で占領する悪者は懲らしめないと!

   

●PEOPLE●

●ENEMY●

●BOSS●

マイケルを倒したら家に帰ろう

隣町のレストへの道は封鎖されている。

とりあえず今日のところは家に帰ろう。

家に帰ってママに話しかけると一日は終わる。

inserted by FC2 system